特定農地貸付法
埼玉県所沢市農業振興課(所農第223号)    平成24年10月 2日締結済み
埼玉県所沢市農業委員会(指令所農委第1号) 平成24年10月25日承認済み

埼玉県所沢市許可第1号農地




 
















   初心者の皆さんですが、家庭菜園で楽しそうに育てています。自分で作った野菜の味は格別ですね。

    Mさん 
家の庭でも野菜を育てています。
子供たち (4才、6才)がもっと自然に触れ合えるようにと借りました。
キュウリやトマトの畝を掘る作業は本当に大変でした。
また途中苗が枯れそうになったこともありましたが、
しっかり育った苗を見ると頑張った甲斐がありました。
     Gさん
親子3代で、家庭菜園を楽しんでいます。
スーパーで売っている野菜はどのように作られているのだろう、旬の時期はいつだろう、
みんなで手作りした野菜を食べたいという思いから、子供への食育もかねて借りました。
自分たちで作った野菜は本当に美味しいです!
チャレンジしてみて良かったです。
    Tさん
充実したスローライフをと、以前から興味のあった野菜作りに取り組んでみました。
大変な作業もありますが、楽しんでやっています。
一生懸命育てた甲斐あって、たくさんの野菜たちが収穫出来ました。
野菜作りは初めてでしたが、今回の夏野菜の経験を活かして、次は秋野菜作りが
楽しみです。

 
 トップ | このサイトについて | 個人情報の保護 | 特定農地貸付法(農林水産省リンク許可済) | サイトマップ